ここから本文です

エビ中の松野莉奈が死去! 真面目に質問します。 報道では、死因については...

アバター

ID非公開さん

2017/2/821:59:45

エビ中の松野莉奈が死去!

真面目に質問します。

報道では、死因については、事務所から今日の夜にでも発表出来れば…

という感じですが、御家族の意向と兼ね合い次第だと思いますが…

ファンの立場なら重い病気にかかっていたのなら、そこまで追求心は持たないと思いますが、こんな急だと、知るべき立場でもあると感じます。

自分は、エビ中ファンではないけど、エビ中って、ももクロの妹分的に売り出されたんですよね?

自分でも、エビ中の名は知ってるほど、人気があったと思います?

本気のファンが根強いのがアイドルには付くし生活の一部、生きる糧など思うファンもいる。

そういうファンがいなければアイドルはやっていけないし感謝の意を表すなら御家族は辛いかもしれませんがファンの為にも死因は発表する意向にしてほしいと思います。

ファンは、楽しいことだけじゃなく辛いことも知る、受け止める義務があると思います。

このまま、松野莉奈がファン誰一人、急に亡くなるなんて思いもしない現実だけを受け止めるだけでは、気持ちの整理がつきますか?

何故、亡くなったかを知ってこそファンは、これからのエビ中を見続け応援する気持ちになれるんじゃないかな?

このままだと、松野莉奈推し、ハコ推しのファンは、気持ち半分な気がします…

どうか、ファンに向けて発表してあげてください!

自分は、こう思いますが、みなさんは、どうですか?

補足どうやら発表されたようですね。

死因は!

ウイルス性急性脳症!

親御さんも僕と同じようにファンに対する誠意と感じて発表を承諾したんでしょう。

僕は、嘘は嫌いだから本音を言うと、エビ中に興味ありませんが、ファンは、引き続きエビ中を熱烈応援するもよし!

しゃちほこに変えるのもよし!

だー!

最後に、松野莉奈のご冥福をお祈りします

御家族には、お気持ちお察しします

閲覧数:
5,951
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/2/1118:51:08

細かい経緯はまだ不明な点がありますが、最終的には「致死性不整脈」となった可能性が高いようです。
この病気を見極めるのは難しいようで、突然死の死因では上位になる様なモノです。

  • oya********さん

    2017/2/1118:55:31

    エビ中の他のメンバーには時間をかけて良いのでみんなで手を取りあって前を向いて欲しい。それがりななんのためにもなるはず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エビ中松野莉奈 死因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2017/2/1221:58:15

てんかん が本当なら

てんかん重積発作→低酸素血症→致死性不整脈
の可能性もあるよ~

死亡前日に
大阪への移動中の新幹線内で
「発作」のため東京に戻って病院受診

この「発作」がけいれん発作なら
てんかん重積発作→低酸素血症→致死性不整脈
の可能性はあるよ~

VAIBS

sin********さん

2017/2/1100:31:47

悲しい運命としか言いようがありません。

tum********さん

2017/2/1100:21:05

「致死性不整脈の疑い」と発表されました。

間違ったネット情報を鵜呑みに信じるとは、自分で自分を××と言ってるようなものです。

質問者さんのためにも削除を勧めます。この質問が消せずに残ったままでいいですか?

後で冷静になって、消せなくてあわてても知りませんよ。

son********さん

2017/2/1021:20:23

致死性不整脈と事務所からマスコミへ発表がありマスコミも報じています

shi********さん

2017/2/920:24:28

悲しい運命としか言いようがありません。

心疾患系の突然死って、かなりあるんですよ。

こころざし半ばで逝ってしまった人の分まで
一生懸命生きるしかありません。