ここから本文です

色々な種類の像をつくる韓国人が、ノーベル賞受賞予定者の像をつくらないのは何故...

iph********さん

2017/2/823:18:22

色々な種類の像をつくる韓国人が、ノーベル賞受賞予定者の像をつくらないのは何故でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慰安婦「平和の少女像」に続き、強制徴用労働

者像がソウル付近に設置される見通しだ。

仁川(インチョン)の65の市民社会団体からなる「強制徴用労働者像建設推進委員会」は1日、発足記者会見を開き、「ことし8月、冨平(プピョン)公園にある平和の少女像の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する」と明らかにした。

同委員会は強制徴用労働者像の製作・設置費用として1億ウォン(約980万円)を4月までに市民の募金で集め、年内の設置を進める計画だ。

同委員会はこの日の発足式で「韓国の歴史の本にもきちんと記述されていない、780万人に達する強制動員の悲劇的歴史が韓国政府と日本によってわい曲されている」とし「誤った歴史を正す活動の一環として、強制徴用労働者像の設置事業を推進していく」と伝えた。

閲覧数:
92
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dej********さん

2017/2/823:20:43

世界でノーベル賞受賞者がゼロとは、、、韓国は情けない国です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セスナさん

2017/2/900:40:15

たしか・・・
ノーベル賞受賞者の銅像

建てる為の

台座

は、作ってあったはず


さすがの彼等もまだ取ってもいない受賞者像は作る勇気がなかったようです

ren********さん

2017/2/900:06:27

ノーベル賞受賞者予定者?

そんなものはいない。

そもそもチョーセンは、近親相姦と辛い物の食べ過ぎで、頭がイカれている。考える力なんて、これっぽちもない。

だから人ではなく、モドキなんだ。偉そうなことを言わず、試し腹に励んでおれ。

gpz********さん

2017/2/823:52:53

予定者だけでノーベル賞取ってないから!

cygnusさん

2017/2/823:43:38

ノーベル賞受賞者予定者であつて受賞者じゃないじゃないですか。
受賞者予定者の像を作つても、相変わらずノーベル賞が受賞出来なかった
ら、それこそ世界中の笑い者になりませんか?

韓国には少女像あたりがお似合いだと思いますけど。(^O^)

gak********さん

2017/2/823:32:27

像を作れば、たかれる、と浅はかな
「パブロフの犬」になった韓国人。

実は たかられてるのは、次から次へと
募金で搾取されてる韓国市民だ。