ここから本文です

AKB48向井地美音さんとHKT48宮脇咲良さんどちらの方が運営に推されてますか?

dnd********さん

2017/2/900:28:30

AKB48向井地美音さんとHKT48宮脇咲良さんどちらの方が運営に推されてますか?

閲覧数:
398
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/2/1014:01:44

現時点でより運営から推されているのは『キャバすか学園』や『豆腐プロレス』等々最近のAKB48グループドラマで主演待遇を受けているHKT48のさくらたんこと宮脇咲良さんでしょうね。

しかしAKB48のみーおんこと向井地美音さんもドラマではそれなりの役柄を与えられて見せ場たっぷりで他にも来月8日に20歳の誕生日を迎えて新成人になるのを目前に控えている年齢的にはまだまだ若いSKE48の松井珠理奈さんもいますが珠理奈さんは小学6年生の頃から48グループの第一線で活躍し続けていてキャリアが長いため今が旬であるフレッシュさ=新鮮さはもはやファンの間では感じられていないと言っても過言ではなくベテランのイメージが拭えない珠理奈さんだけに珠理奈さんをセンターの位置から一歩後方と言うか脇に引かせて今後はさくらたんとみーおんを主軸にして他では小嶋真子さんや岡田奈々さんといった面々も絡ませながら運営は48グループの活動戦略を展開させていくでしょう。

質問した人からのコメント

2017/2/15 16:24:49

ありがとうございました。

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/2/1016:47:35

10周年記念シングルで前田敦子、大島優子を両脇に従えてセンターの宮脇咲良でしょうどうみても。

2017/2/1015:51:23

宮脇咲良ちゃんだと思います。
どちらも推されですが、秋元さんのお気に入り具合も咲良ちゃんの方が高いですし、マジすか、キャバすか、まめプロすべて主演は咲良ちゃんです。

2017/2/1013:39:39

やっぱり宮脇咲良じゃないでしょうか?

kum********さん

2017/2/1013:38:56

次世代として考えたらどっちもだと思います

咲良に関してはいずれは指原の後任になるべく逸材だと思います

今のHKTでは咲良以外でいないです

向井地に関しては知名度はまだまだかもしれないですがAKBの次世代には必要なメンバー

ただ2人ともトーク力が不足しているしもっとバラエティーの出演が少ないのが課題です

and********さん

2017/2/1013:25:37

現状は宮脇さんの方が扱いが良いですね。
ただ、握手、選挙、グッズなどあらゆる指標が
宮脇>向井地となっていますので、運営が推している
というよりは、ファンのニーズに見合った売り方を
しているだけと考えた方が妥当だと思いますが・・・。