ここから本文です

シドはロックバンドですか?

kur********さん

2017/2/900:40:34

シドはロックバンドですか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/2/904:26:06

1980年代以降のバンドはすべてロックバンドと言って差し支えない。バンド形式であっても「ロックではない」のはユニットとかグループということがあります。TOKIO、関ジャニなどはそうではないか?

「シド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma1********さん

2017/2/900:43:03

はい。そうです!よ!