ここから本文です

ixa、やり始めて2ヶ月くらいの新参者です。

hel********さん

2017/2/901:07:03

ixa、やり始めて2ヶ月くらいの新参者です。

ワールド61+62で織田家にアカウントを作りました。
戦国ixaについてです。
天、武田勝頼を当てたのですが、兵法振りが王道ですかね。

自分的には同じ時に引いた
天、相馬義胤を兵法に振って極の井伊直政、富飯で部隊を組み赤備えで使おうかなと思っています。なので攻撃に振りたいと思うのですが、武田勝頼の使い方を間違っていますか?
全体的に間違っていることと、武田勝頼の育成方法を教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

阿戸 楊さん

2017/2/1212:11:06

攻撃に振りたい気持ちも分かります。

成長値25ですからね。大きいですね。

でも、基本的に天の使い方は兵法振りですよ。

攻撃に振るのも面白いとは思いますが、

あとあと、兵法に振っておくんだったと後悔する時があるかもです。

質問した人からのコメント

2017/2/15 12:30:24

お二方ともありがとうございました。
兵法に振りました( ° ʖ °)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Takuさん

2017/2/1401:41:02

普通に何も考えずに兵法振りだと思いますけど(^^;;

付加スキルを発動30%以上で揃えるなら攻撃に振っても一概に悪いとは言いませんが、長期で見たときにスキル発動を上げ期待値を高めるのが良いですよ。

手持ち武将が増えると確実に4コス軍師攻武将が必要になりますから