ここから本文です

このようなライト装備作ったのですが、基本的に速射メイン、弾切れしたら他の弾使...

hin********さん

2017/2/901:28:07

このようなライト装備作ったのですが、基本的に速射メイン、弾切れしたら他の弾使うのですが速射メインなら反動軽減抜いて火力アップスキル入れた方がいいですか?武器はtheパニッシャーです

補足後よろしければオススメの火力スキル教えて下さい

速射メイン,theパニッシャー,反動軽減,火力アップスキル,ライト装備,LV2貫通弾,THEパニッシャー

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2017/2/913:09:37

正直言ってTHEパニッシャーが良いところがない産廃レベルですよ。
まず貫通弾2が威力が低く、THEパニッシャーは貫通弾に至っては3発しか装填できず、すこぶる使い勝手が悪い。速射なので反動も軽減できないので採用する価値はないです。
通常弾は装填数9なので通常弾運用の方が強いです。
貫通弾メインなら鷹ノ眼かグラークがいいですよ

  • mas********さん

    2017/2/910:04:34

    物理弾全般に言えることですが、
    通常弾、散弾→弱点特攻、超会心などが火力がでやすいです。
    貫通弾は連撃や弾道強化をつけた方が安定します。

質問した人からのコメント

2017/2/9 22:27:38

なるほど、普段ミツネヘビィしか使わないので貫通速射しとけば強いだろうと思ってあったパニッシャーを軸に組んだのですが仇になっていたのですね。
鷹ノ眠かグラークにしてみます。
最後にすみませんがライトは貫通メインか通常メインどちらが頻度高いのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/2/917:01:01

大前提としてLV2貫通弾速射は弱いです。

速射補正がきつく威力が無いので連射速度でカバーするしかありませんが
貫通弾はLV1以外は隙「中」で連射速度があまりありません。
色々な強化スキルを積み重ねて超絶威力特化にできるLV2貫通属性弾ならともかく、
LV2貫通弾が速射になってしまっていることが欠点、
などと言われる事も多いほどの弾をメインにする事自体をやめた方がいいでしょう。

THEパニッシャーは正直長所が掴みづらく扱いにくい銃です。
貫通弾は上記の通りで、散弾も特段優れている訳でもない。
残る通常弾は装填数は素晴らしいですが速射が無い。
それでもどうしてもこの銃を使いたいんだ、と言う事であれば、
考えられる使い方としては下の方も言っている通り
超会心に見切りスキルをつけて会心100%装備を組むことくらいです。

dsz********さん

2017/2/909:29:35

この銃は通常弾のためのものです。通常弾強化を基本として弱点特効や超会心も役立ちます。