ここから本文です

ウォーターサーバーを考えています。

hiroguiterさん

2017/2/901:37:08

ウォーターサーバーを考えています。

今3ヶ月の子供に完全ミルクであたえています。
毎月何度かネットスーパーを使って
子供のミルク用と自分達の飲み水用に
ミネラルウォーターを2箱ずつ買っています。
ネットスーパーでは2箱ずつでしか買えません。

毎回注文するのも大変だし
ネットスーパーとなると
かならず在宅しなければなりません。

そこでウォーターサーバーに
切り替えようと思っているのですが
手間は軽くなりますが
やはりウォーターサーバーの方が
高つきますよね…?

毎月一箱400円の2L×6を6箱ぐらい
購入しています。

また、おすすめのウォーターサーバーが
ありましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーターサーバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfhimikoさん

2017/2/915:12:46

ウォーターサーバーは味も重要ですよ。

試してみるにはほとんどは契約が必要で縛りも必要です。

私もどれだけ支払ってきたか?
でも毎日、口にするのでね。

縛りも年単位なので微妙ですが
1つだけサイトを見つけて利用した経緯があります。

参考にしてみて下さい
完全に無料でした。
心配はいりません


「無料で試せるお勧めメニュー」
http://otameshiplan.seesaa.net/

u1_oさん

2017/2/909:14:03

防災用の飲料水、様々な考え方が存在しますが、私は水道水と遜色のない味、価格でナチュラルミネラルウォーターの軟水2L×6本のケース買いです。
価格は1コインで7本お釣りが発生します。
お子さんの完母なら、そこを最低減の条件でしょう。

賞味期限切れ!問題は各級期間の担当者にご意見頂き、カビ毒迄承知の上で煮沸したら飲める観点で備えてあります。
当方、内陸高冷地、水道水は分水嶺近くですから何ら心配していませんが、長期断水迄想定し、濾材・携帯型浄水器・備長炭活性炭細粒迄備えてあります。

サーバーは最悪、運送業者が届かない事を想定し、考えていません。