ここから本文です

最近、カラオケで洋楽をかっこよく歌いたい!と強く思っているのですが、初級レベ...

hor********さん

2017/2/904:54:36

最近、カラオケで洋楽をかっこよく歌いたい!と強く思っているのですが、初級レベル〜中級クラスのオススメの曲を教えて下さい。

ちなみに男で声は低めです、曲の好み、リクエストとしては80年代洋楽が大好物です。
最近の曲は全くと言っていいほどわからないです。

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/2/906:50:54

ben,e,king の『stand by me』
diana rossの『If we hold on together』
が初級編ですね~。


次に、
USA for africaの『We are the world』
シンディー・ローパーの『time after time』あたり。

女声曲は、カラオケでキーを5~6つ下げましょう。(  ̄ー ̄)ノ


その後、
ポリスの『every breath you take』

U2の『I still haven't found but I'm looking for』
などはどうでしょうか?

  • 質問者

    hor********さん

    2017/2/1002:20:11

    We are the worldいい曲ですよね、私はケニー・ロギンスが1番好きです!
    シンディーローパーもいいですね!歌ってみます!

質問した人からのコメント

2017/2/15 02:18:01

今回はこちらをベストアンサーとさせていただきました。
他の回答者の方々も、難易度別に教えて下さったり、ワンポイントアドバイスなどまでしていただき、本当にありがとうございました、本当に悩みました、最後は好みで決めてしまいました、色々な意見ありがとうございました。
次のカラオケでは80年代ヒット曲を連発してきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/2/1222:18:18

カッコよくて、簡単で、のれる曲ならコレ!
ボンジョビ - 「イッツマイライフ」【洋楽カラオケすぐに歌える】
https://www.youtube.com/watch?v=JFgH57rQz5Q

sun********さん

2017/2/1217:29:20

80年代に限りませんが、歌詞ゆっくり目で比較的簡単&知名度高い曲なら・・

Boys Town Gang 「Can't Take My Eyes Off You」

The Monkees「Daydream Believer」

Bananarama「Venus 」

Louis Armstrong 「What A Wonderful World」

Creedence Clearwater Revival「Have You Ever Seen The Rain?」

あたりはどうでしょうか?

ak6********さん

2017/2/1010:15:34

最近の曲ですがLIFEとかいいですよ。
キマグレンの。

泣きたくて
笑いたくて
本当の自分我慢して伝わらなくて…

mar********さん

2017/2/909:25:40

Thompson Twins - Hold Me Now
https://www.youtube.com/watch?v=H9694K85Xc8

Tears For Fears - Shout
https://www.youtube.com/watch?v=Ye7FKc1JQe4

辺りはどうかな?
発音もゆっくりだし、歌いやすいと思う。

par********さん

編集あり2017/2/911:27:54

カッコよく唄いたいッ❢❢❢(ノ∪≦*)ノ

洋楽知らない人でも分かるようなヒット曲なら“その曲知ってるー!”って盛り上がれるのでメジャーな曲が理想でしょう♪

という事で、
ローリング・ストーンズの『サティスファクション』はどうでしょうか?
https://youtu.be/saloTsNZcNA

唄うだけじゃなくてアクションもつけると拍手喝采間違いアリマセン❢❢❢ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ