ここから本文です

アニメオタクは何でキモイの?

ota********さん

2017/2/909:21:45

アニメオタクは何でキモイの?

http://chomatome.com/articles/30346.html
こんな気持ち悪い人種が街を歩いていると思うとすぐに交番に駆け込みたくなりますね。
オタクは劣等種で遺伝的に問題があります。 なのでいますぐ警察庁はオタク共を強制逮捕して避妊手術をした後独房か強制収容所に送り込むべきです。そしてオタクが犯罪者予備軍の社会不適合者であることはみなさん承知でしょう。
東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件 犯人 宮崎勤
2004年高崎小1女児殺害事件 犯人 小林薫
川崎中一殺人事件 犯人 在日朝鮮人の当時18歳
江東OLバラバラ殺人事件 犯人 星島貴徳
茨城女子大生衰弱死事件 犯人 横江直人
並べるのも汚らわしいので。続きはこちら→http://seesaawiki.jp/otakukimoi/d/%a5%aa%a5%bf%a5%af%bb%f6%b7%ef%cd...

オタク,犯人,星島貴徳,宮崎勤,茨城女子大生衰弱死事件,アニメ,犯罪者気質

閲覧数:
226
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/2/909:24:18

まず顔が良かったら三次元を充実させるんだよな、、
学校とかで相手にされないから二次元に逃げるんだと思いますよぉ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/2/1700:31:25

貴方の中のアニオタがどのレベルかわかりませんが、アニメを見て、そのグッズを買う人の事を指すのであれば、日本の小学生の9.9割は逮捕ですね。
ポケモンやプリキュア、ワンピースなど、立派なアニメですし、筆箱や腕時計、シール、文房具、玩具など、多種多様なグッズを購入しています。
もちろん、日本人は必ず幼少期に1度は見ると言われているアンパンマンもアニメで、アンパンマンの絵本やパズルを買うのもそうですし、ドラえもん等もアニメです。
どうですか?そうすると小学校なんて貴方のいう「劣等種」にあたりますが?

また、アニオタが犯罪予備軍であるという考えですが、完全に間違いです。
犯罪予備軍により近い存在は、ハンティングを趣味としている人や武器コレクターなどかと。

因みにですが、警察にオタクを逮捕しろと言うことですが、どう見分けるのですか?
江戸時代の踏み絵と同じで、「隠れ」が確実に出ます。その上、警察は殺人等の事件が起きる、または被害届がないと捜査できませんし、令状がなければ現行犯以外での逮捕は不可能です。
秋葉原に張り込み?ほかの業務の遂行に支障が出ます。
また、アニメ大国日本です。そんな何万人も逮捕して、どこに収容するのですか?拘留期間の食事は?食費は税金から引かれます。その税金が増えて負担を負うのは貴方ですよ?
反論なら受け付けます。議論をするならしましょうよ。ですが、返す言葉が見当たらないなら無視するか「これだから馬鹿はこまる…」の様な無様な台詞でも残して下さい。

2017/2/1514:49:48

また人間の神様になったつもりか。

mar********さん

2017/2/1113:13:27

犯罪者気質のやつがアニメみてるだけ
アニメ見てるやつが犯罪者気質になるとは限らない
犯罪者気質のヤツはアニメみなくても犯罪を犯す
きちんと物事の因果関係を考察して発言しましょう
あと、過去の事件を並べても、犯罪を犯してるのが全オタクの何パーセントを占めてるのかがわからなければ無意味です
頭が弱いのなら死んでどうぞ

skt********さん

2017/2/1112:58:32

すごい神経してるな!君ww

lif********さん

2017/2/1020:39:36

『度を超した』オタクだから現実と空想に見分けがつかなかったのでは?
全員が全員そうだとは限りません