ここから本文です

すみません質問です。 A店で買ったズーマーXなんですがホンダからリコールが来...

oga********さん

2017/2/912:27:26

すみません質問です。
A店で買ったズーマーXなんですがホンダからリコールが来たのでホンダ取り扱いのB店に頼めば嫌な顔されますか?また店に入る工賃は安いのですか?幾ら位ですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2017/2/912:33:15

ディーラーなら大丈夫だと思います。
個人のお店なら、店主次第w

んで、
リコールならお金かかりません。
無料でございます。

質問した人からのコメント

2017/2/9 12:40:22

どうもありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/2/912:34:48

特に問題はありません。

店には、ホンダから入るため、違いはない事になります。