ここから本文です

高梨沙羅選手、この画像見ると確実に目頭切開してますよね。正直二重も怪しいです...

joy********さん

2017/2/914:01:57

高梨沙羅選手、この画像見ると確実に目頭切開してますよね。正直二重も怪しいです。
整形したなら化粧薄くすればいいのに。皆さんどう思いますか?

高梨沙羅選手,目頭切開,目頭,化粧品屋,化粧,蒙古襞,涙袋

閲覧数:
12,448
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f16********さん

2017/2/1307:59:30

目頭切開はしてないと思いますが、鼻筋はなにか入れてますね。こちらは横からの写真ではないですがテレビで見た時横顔が違いました。眉間のところが明らかに出ていましたし。
二重は元々の二重のままであとはメイクでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/2/1610:01:31

憶測ですが、
二重は埋没。
鼻と涙袋にヒアル。
それと目頭切開ちょっとしてると思います。

him********さん

2017/2/1515:08:48

今朝、テレビで見ましたが以前とかなり印象が違いましたね。
マツエクして、アイラインひいて、アイメイクに重点おいたのかな?
とか、年ごろなのでメイクも濃い目になってきたのかな?オシャレに
興味が出てきたのかな?なんて思っていました。
公の方なので、整形はないかな・・・
なんて思うのですが、きれいになられましたよね。

j_s********さん

2017/2/1514:23:48

普通にメザイクとかしてるだけにしか見えません、、鼻はノーズシャドウ入れてるだけ。

整形なんてしたら、プチ整形でもかなり腫れるし運動なんて厳禁ですからね、、

bar********さん

2017/2/919:42:30

どうでも良いけど顔全然違う 前の素朴なイモト風の顔の方が良かった 今は色基地のケツがるの安物のキャバレーのイモ姉ちゃんみたい

sl_********さん

2017/2/917:11:49

涙袋は出現している。
私もしようかな。