ここから本文です

来週納車予定のホンダ NーWGN(新車 オーディオレス)にナビを取り付けようと考...

saa********さん

2017/2/916:20:03

来週納車予定のホンダ NーWGN(新車 オーディオレス)にナビを取り付けようと考えてます。ナビは、パナソニックのストラーダ CNーRE03WDにしようと思うのですが、この機種はワイドモ

デル(200㎜)であり、NーWGNに取り付けは可能でしょうか? 実際に車が無いので、測る事が出来ないので、詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/2/918:29:06

当方現行のN-WGNをセカンドカーに使用してますが、ワイドタイプは付きません。

質問した人からのコメント

2017/2/9 23:23:27

素早い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/2/921:45:22

200が付くのは一部の日産車と、トヨタダイハツぐらいですよ
スズキもあったかなぁ?
N-WGNなら180ミリです
化粧板で隙間はふさぐ
ホンダ純正は少し大きいので