ここから本文です

5年前に自分から別れた相手のことが忘れられません。 彼女と別れた後は、誰とも...

アバター

ID非公開さん

2004/12/311:54:45

5年前に自分から別れた相手のことが忘れられません。
彼女と別れた後は、誰ともつき合っていません。
ことあるごとにを彼女を思い出します。
別れた理由は、その時彼女への思いが冷めかけていたからです。

気持ちの切替えが必要なのは分かっていますが、できていません。
こんな私に、喝を入れてください。お願いします。

閲覧数:
193
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/312:57:05

自業自得っ!
自業自得っ!
自業自得っ!
自業自得っ!
自業自得っ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/312:03:09

いい事しか、思い出さないんだよね~
何故冷めたのか、もう一度考え直してみて下さい。
同じ事を繰り返さないように。
前に進みましょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/311:15:25

とっても男らしい人なんですね。
別れた時の状況が解らないので何とも言えませんが、私だったら連絡を取ってみます。

以外と振られた相手の事は忘れられない事ってありますよ。
(振った後にシツコイ男の事は思い出したくもないけど。)

私は大好きだったのに振られた人の事、15年以上たっても思い出すし、その時の感情がよみがえってきます。

一度振った相手に連絡するなんて出来るか!ってポリシー持ってる人なら、悩んでないでサッサと忘れましょう!

どっちにしても、後悔しないようにね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/310:41:54

私は3年前に元彼にふられましたが、
今はもう大事な人ができたので、その人の事なんか好きでも何でもなくなりました。顔も声もさっぱり忘れてしまいました。
たまにメールで食事に誘われたりしますが、はっきり言ってウザイ!
自分から振ったくせに今さら相手にすると思ってんの?馬鹿じゃないの?って思います。
一度連絡してみて、その彼女に冷たくされれば諦めもつくのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/12/310:23:34

自分から振っといて都合よすぎますよ。
彼女は傷ついて今はとっくに立ち直って
新しい恋人がきっといると思います。
 早く気持ち切り替えてください

アバター

ID非公開さん

2004/12/309:54:59

一度会ってみるとか・・・(連絡して)
5年という月日は長いものです。きっと、心も体も大きく変わっているはず。あなたが知っている彼女とは別人になっているかも。
現実を目の当りにすれば、吹っ切れて気持ちの切り替えできるかもしれません。