ここから本文です

平昌オリンピックがホントに開催されたら

アバター

ID非公開さん

2017/2/920:12:34

平昌オリンピックがホントに開催されたら

韓国のお家芸であり得意技のインチキにより
日本のメダル獲得数はゼロになるそうですが
それでも日本は参加するんですか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2017/2/1020:00:26

韓国がどんなに嫌いでも
参加すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2017/2/920:17:49

ボイコットして批判されるより、メダルゼロが分かっていても参加した方がまだマシな気がします。

もしかしたら銅メダル1個位はくれるかもしれません。

fle********さん

2017/2/920:16:24

<日本のメダル獲得数はゼロになるそうです>

これは君が情報源か?
韓国人はもめ事が好きなんだね?

&lt;日本のメダル獲得数はゼロになるそうです&gt;

これは君が情報源か?
韓国人はもめ事が好きなんだね?