ここから本文です

ボクウツは、まさむねあきお ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/921:28:12

ボクウツは、まさむねあきお ですか?

補足これもボクウツですよね。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/boku_utsu_poroporo
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/boku_utsu_unko

2012年からずっと大学院生なんですか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、そうです!!!!

自分で、あっくんって、書いてます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/10 10:21:07

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1009:56:28

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

マティスさん

2017/2/1005:38:56

2017/2/1005:35:20

はい、そうです!!!!

2017/2/1000:41:52

はい、そうです!!!!

yoy********さん

2017/2/921:53:50

まさむねあきおですね。通称、あっくん。
妄想癖があるんだよね、あっくん。