ここから本文です

ナンカンのタイヤって結局、どうなんですか?

doh********さん

2017/2/921:42:15

ナンカンのタイヤって結局、どうなんですか?

閲覧数:
1,700
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/2/923:02:17

安いので良ければ、まあまあのたいやではないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/2/1103:50:18

朝鮮人が作った物は信じられない。

n_e********さん

2017/2/1012:41:46

なんのかんの言って問題ないです。

ちなみにNS2
最初は轟音だったけど数千キロまで音が変わり続けて
今じゃ多少音が大きいという程度

若干WETに弱い以外特に何もなし。
所詮街乗りスポーツだと思ってるので。

dai********さん

2017/2/1006:56:27

全てじゃないでしょうけど、うちで使ったのは
サイドのゴムが薄かったです。
ペラっとしているので、ビード上げるのに苦労
しました。
仕様感は、飛ばすのでなければ、問題ないです。

tot********さん

2017/2/922:58:00

一口にナンカンって云っても色々と有るわなっ ‼

apc********さん

2017/2/921:51:52

危なくはありません、乗り心地はいいです、グリップは種類により違います、NS2は横方向に少し弱い、飛ばしたら自分の思うラインから少し外に行く感じ、AS20は普通のタイヤ、別にどちらも問題ありません、乗る人の感性ですきか嫌いかになるでしょう、私は同じ台湾製のフェデラルが気に入っていますらね、ナンカンは選びません、NS2は少し減りが早い感じ、ワンボックスや重量車には合わないかも!?軽とかコンパクトカーには良いかもせれません