ここから本文です

I'm afraid I (must ) be going.

アバター

ID非公開さん

2017/2/922:05:03

I'm afraid I (must ) be going.

この文の訳をお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/2/922:09:41

もう失礼しなくてはいけないようです。
そろそろ帰らないといけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/2/922:07:19

行かなきゃいけません。


をちょっと丁寧に言うときの言い回しだと思います。