ここから本文です

理論値は199年使えるSSDが実質は数年で壊れるというのは詐欺ではないですか。 ...

mog********さん

2017/2/922:44:35

理論値は199年使えるSSDが実質は数年で壊れるというのは詐欺ではないですか。

壊れる事実というよりも、199年も持つなら、保証も199年にしない矛盾です。

耐久性 : MTBF 175万時間

車の燃費も理論値、SSDも理論値、回線速度も理論値。なんでもかんでも理論値ばかりじゃないか!!

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2017/2/922:51:51

えーっと 車は高速走るかきつい山道走るかで燃費変わっちゃう じゃあ理論値で良いんじゃね?
SSDって毎日10T使う人と1M使う人とがいる じゃあ理論値ええやん?
回線速度も時間帯とか距離とかで通信速度変わるし・・・ じゃあ理論値にしよ。

同じものでも使い方次第で変わるなら理論値で出しちゃえってやつですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2017/2/922:50:04

それは平均です。

MTBFがもっと短い場合もあれば長い場合もあります。