ここから本文です

こんなカスギター、5本まとめても要らないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1011:08:05

こんなカスギター、5本まとめても要らないですよね?

ESP、EDWARDSブランドより、SUGIZOモデルのエレキギター5機種が登場!レスポールタイプESP ECLIPSE S-II BMMのマイナーチェンジバージョンとブラックカラーのS-II、ミドルピックアップを追加しピックアップをアルニコV+P90タイプ×2にモデルチェンジした変形タイプのECLIPSE R-IXとECLIPSE V-IX。EDWARDSからはストラトタイプでレリック調のフィニッシュを施したE-SE-D2というラインナップ。 
ECLIPSE S-IIは、現在のプレイスタイルに合わせてマイナーチェンジ。ボディ材がハードメイプルトップ、マホガニーバックになり、より広いレンジのサウンドへシフト。フロイドローズ・トレモロ部のアームアップ用リセスキャビティは廃止。ネックピックアップはミドルピックアップ位置に移動し、搭載されているピックアップもセイモアダンカンのSCR-1 Cool RailとTB-6 Distortionに変更されています。コントロール部には新たにマスタートーンが追加。 
ECLIPSE R-IXとV-IXは、R-VIIIとV-VIIIのピックアップ配列(シングル/シングル/ハムバッカーからアルニコV+P90タイプ×2)を変更したモデルです。ピックアップ以外のスペックはそのまま継承。EDWARDS E-SE-D2は、Navigator N-ST SGZ Custom -D2-のハイコストパフォーマンスモデルです。 

補足何で、私の素性がバレバレなんですか?
みんな、エスパーですか?えーっ(´Д`|||)

ECLIPSE R-IX,SCR-1 Cool Rail,TB-6 Distortion,EDWARDS E-SE-D2,ECLIPSE V-IX,フロイドローズ,カスギター

閲覧数:
1,009
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lurio75さん

2017/2/1019:27:36

え?なんで??私は欲しいです。それも5本まとめて。ハードオフとかヤフオクとか。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 21:35:09

一ミクロンも要らないのだが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whitecats221さん

2017/2/1022:28:42

espの 年度末 在庫処分大特価セール か何かでしょうか?

5本なんて 置き場が無さそうだから 要らないですね。

onedkgigさん

2017/2/1020:37:57

ははぁ〜んε-(´∀`; )

こりゃESPのコマーシャルだな。

カスギターと言いつつもちゃっかり宣伝しやがって。( ̄^ ̄)

画像がボケてるのが玉に瑕だな。

違反報告をポチッとな(≧∇≦)

2017/2/1018:01:03

SUGIZOさんのファンなので、めっちゃ欲しいです。

2017/2/1015:49:42

投稿できるのか、おれ?

2017/2/1013:11:07

自分では買わない。
けど、ダンカンのアルニコVステープラスとP90の組み合わせは純粋に興味をそそられます。