ここから本文です

(´∞`)アポなし大喜利やさしいね①(´∞`) (※My知恵袋プロフィール参照) ☆...

riefiorendoさん

2017/2/1012:50:29

(´∞`)アポなし大喜利やさしいね①(´∞`)

(※My知恵袋プロフィール参照)

☆対戦リクエスト☆

p_m_yuchunさんvs henohenomoheji1942さん

【お題】

PCメーカーがキーボードの隙間

を増やした
やさしい理由とは?

補足皆さん、こんにちは\(´∞`)/

たくさんのおもしろ回答
ありがとうございました♪

p_m_yuchunさんからの回答がいただけなかったため、全ての回答の中から
BA選出させていただきます\(´∞`)/

↓お気に入りの一部です↓

urona0717さん
太ったアリさんからリクエスト

ioaw9472さん
隙を作らないとガードの固い女だと思われるため。

kh2gmetaさん
「ボクにキーボードの隙間は埋めらなくても
キミに心の隙間は埋めらるよ。
…だから、ホルダーごと『ゴミ箱』に捨てちゃえよ。
あんなヤツとの『メモリー』は…。」
KH2

chako575さん
パソコン教室の先生がマジックで書き込みやすくする為

キーボード,アポなし大喜利,隙間,対戦リクエスト,My知恵袋プロフィール参照,やさしい理由,KH2

閲覧数:
637
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1520:48:56

カイワレ大根がよく育つように

カイワレ大根がよく育つように

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/17 14:27:40

どこにタネ植え込んでるんじゃい!(笑)

キーボードの役割
全くはたせなくなっとるやないかい!(笑)

おもしろかったです♪\(´∞`)/

対戦はかなわなかったけど
またいつか、
きっかけを作れたらと思っています。

だからまた…。待っています。

見つけてくれて
ありがとうございました
(〃∞〃人〃∞〃)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1615:28:09

強くウンコをしたいと思った時に
隙間を見ると、少し落ち着く。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/1614:20:10

隙間に落っこちたクモを
ウッカリ潰さないため。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/1318:46:54

社内に吹き荒れる隙間風

それに立ち向かう男の生き様を表現するため

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bayan787878さん

2017/2/1307:08:45

キーを押す派より、隙間を引っ張りたい派が増えてきた

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/2/1302:15:43

最初、キーボードに隙間あるというのを聞いて、「そんなうまい話はない」と思いつつ、試しに一つ購入しました。
そして開けたらビックリ、ほんとにキーボードに隙間があるではありませんか?
今では毎日隙間を見て家族で微笑んでます。ありがとうございました。

配達業(37)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。