ここから本文です

(2回目) 浜田省吾さんの「詩人の鐘」は4バージョンの内どれが好きですか?

i_l********さん

2017/2/1017:09:16

(2回目) 浜田省吾さんの「詩人の鐘」は4バージョンの内どれが好きですか?

1.1990年のオリジナルアルバム「誰がために鐘は鳴る」収録、オリジナルバージョン

2.1999年のオリジナルアルバム「誰がために鐘は鳴る」収録、Remixed in 1999

3.1998年の31枚目のシングル「詩人の鐘|日はまた昇る」収録、Single Version (Remade in 1998)

4.2010年のベストアルバム「The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend」収録、Remixed in 2010←はSingle Versionをリミックス

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1411:47:16

1.1990年のオリジナルバージョンが、リリースされてから何度も繰り返し聴いたので好きとか最高を超越して、自分のスピリチュアルサポート(精神的支柱)になっています。
3番のシングルバージョンと4番のリミックスは、非常に似ていますが・・・
裸の王達からの流れとスタートの勢い&グルーヴ感が最高の3番のほうをよく聴きますね

1.1990年のオリジナルバージョンが、リリースされてから何度も繰り返し聴いたので好きとか最高を超越して、自分のス...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

839_thankyouさん

2017/2/1109:24:11

ベストバージョンです!
サックスとギターがすごくかっこいいです。