ここから本文です

cat6の線にcat5の端子を付けても問題ありませんか?

hhh********さん

2017/2/1018:01:51

cat6の線にcat5の端子を付けても問題ありませんか?

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2017/2/1021:34:52

構造に若干の違いがあります。
規格どおりのスペックを出すためにCAT6の端子を使って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2017/2/1022:06:34

言ってる意味がわからない。

cat6の線

と言うのは、何の事を言ってる?

cat5の端子

と言うのは、何の事を言ってる?

ntt********さん

2017/2/1021:43:24

カテ6(上位)にカテ5(下位)の端子をつけたらおそらくカテ5になるかと。