ここから本文です

シンガポールのマリーナベイサンズ以外でナイトプールってありますか??宿泊をし...

coc********さん

2017/2/1719:00:04

シンガポールのマリーナベイサンズ以外でナイトプールってありますか??宿泊をしないでも入れるナイトプールがありましたら教えていただきたいです!できれば夜景が綺麗に見れるところがいいです!

宜しくお願い致します!

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/2/2217:30:37

マリーナ地域では宿泊無しで夜間営業のプールは無いので、セントーサの「Mambo Beach Club」がビジターでも21時までプールに入れる施設です。海が見えて夜はクラブみたいになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/2/2217:36:58

シンガポールのCITYで、そのようにプールに力を入れているところはありません。

それに目を付けたのが、サンズですから、そこONLYです。