ここから本文です

エアガン(ハンドガン)の質問

chi********さん

2017/2/1018:26:46

エアガン(ハンドガン)の質問

初めてエアガンを買いました。マルイのM92Fっていうやつで、撃つ一連の動作は問題なく覚えました。
しかし、一回スライドして弾一発撃って、またスライドして一発撃って、という具合なのですが、これってそういうものなのでしょうか?
スライド一回で何発か連続で撃ったり、スライドをあらかじめ複数回して連発したりとかの方法はないのでしょうか?一応装填数はちゃんと22発入れてます。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2017/2/1018:36:12

エアーハンドガンシリーズなら そういう物です。
撃たずにスライドを2回以上連続で引くと故障の原因になるので絶対にしないでください。

電動ブローバックシリーズならトリガーを引くだけで撃つことができますが、 単4形アルカリ乾電池が4本必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/2/1018:29:55

エアコッキング?ガスブローバックか、電動じゃ無いと無理かも。