ここから本文です

もし、究極生命体カーズ(ジョジョの奇妙な冒険)と完全生命体イフ(ウルトラマン...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1018:52:16

もし、究極生命体カーズ(ジョジョの奇妙な冒険)と完全生命体イフ(ウルトラマン)が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

・戦わないとかの意見はなしで理由もお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2017/2/1509:41:20

十中八九イフでしょう。

まず、イフは外部からの干渉を受けた際に、それと全く同じ能力を得ます。
マクシウムカノンは対象を分子まで分解できる光線ですが、それを受けた際も再生していますので、まず輝彩滑刀や波紋では倒せないでしょう。

そしてカーズはマグマくらいで死にかけてました。マクシウムカノンなんて受けたらそれこそ骨も残らないのでは、と思います。

しかし、カーズはすべての生物の能力を持っています。これはおそらく地球上の、ということでしょうが、そもそもカーズ対イフがもしもの話なので、もしもウルトラ怪獣の能力も持っていると考えたら、イフの能力も当然持っているということなので、そうなると知能のあるカーズのほうが有利なのでは、と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 14:36:01

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2017/2/1022:32:29

両者負けないと思いますがイフじゃないですか?全てを再生&コピーする最強の怪獣ですし