ここから本文です

pso2 特殊能力の付け方を教えてください。

pyr********さん

2017/2/1019:08:42

pso2 特殊能力の付け方を教えてください。

アストラルソール
フリクトアルマ
スピリタⅤ
スティグマ
リターナーⅤ
スタミナⅡ
エレガントパワー

本体から素材まで詳しくお願いします。

閲覧数:
519
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴろ子さん

2017/2/1311:15:46

分からないから ここで聞いてるんでしょうけど、要はレスリングを始めたての初心者ですが吉田沙保里さんに勝てる方法を教えてくれと言ってるようなもの。

その構成を作ろうとするのも ここで聞くのも まだ早いです。もう少し特殊能力の基礎を身に付けてください。

ちなみにその構成は絶対に作れませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2017/2/1117:21:41

スタミナ2の存在感ぱねえな

cmv********さん

2017/2/1021:32:52

スティグマとフリクトが競合するからその構成自体が不可能です

hit********さん

2017/2/1021:04:23

グマとフリクト共存出来ないお

wgm********さん

2017/2/1019:13:36

教えてもいいけど先に予算と所持してるキューブ数を聞いても良いですか?
あとスタミナだけⅡな理由もお願いします。