ここから本文です

ほれほれ、慶応ボーイに見下されてる広島大のおバカさん、気分はどうだい?(๑⊙ლ⊙)ぷ

アバター

ID非公開さん

2017/2/1020:24:37

ほれほれ、慶応ボーイに見下されてる広島大のおバカさん、気分はどうだい?(๑⊙ლ⊙)ぷ

広島ごときでよくいきがってられるよなwww

ピロシマ人逃げないでね♡

補足今日はなんの日?

慶応ボーイ,広島ごとき,ピロシマ人,広島大学,気分,補足,質問

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/1020:25:19

そうなんですか。凄いですね。でもね、質問じゃないので消されますよ。せめて補足で質問した方が良いのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/10 20:32:36

結局逃げんのかよwwww
もう1匹も逃げたしな
広島ってくそだなww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1020:27:24

ブロックしてたくせに 笑

乙です。

ブロックしてたくせに 笑

乙です。