ここから本文です

ペット保険に加入しました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1101:12:28

ペット保険に加入しました。

待機期間という物が
30日間あるのですが、
今愛犬に脂肪腫??があり
だんだんボールサイズまで
大きくなって来ているので
取りたいのですが手術費用は
適応されますか?
責任開始後に気づいたと
言えば適応されますかね。。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1106:57:50

30日後に取り返しのつかないことになってるかも。
犬の病気は人間の何倍もの速さで進行します。

犬は辛さを表に出さないから、余計かわいそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1109:51:07

始期前発病は基本的に免責ですよ


<責任開始後に気づいたと
言えば適応されますかね

いわゆる詐欺行為です。
発覚したら刑事告訴されますよ。

2017/2/1109:03:31

保険会社から動物病院へ確認の連絡が入ることがあります。
これまでに脂肪腫で病院にかかられているようであれば対象外となる可能性が高いです。