ここから本文です

33歳のオヤジが、この時計は痛いですよね?

sjb********さん

2017/2/1105:41:08

33歳のオヤジが、この時計は痛いですよね?

オヤジ,時計,ホイヤー,デカ,シチュエーション,年齢,服装しだい

閲覧数:
4,804
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2017/2/1113:18:42

時計がデカ厚すぎるのか....腕がそもそも細いのか....

とは言え、デカ厚がブームというよりは、定着もしている昨今、使うシチュエーション、時と場所と服装しだいでは?!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2017/2/1119:03:40

うーん
・・・顔による笑

ish********さん

2017/2/1118:48:25

大丈夫だと思います。
腕時計は年齢を選びません。

sfe********さん

編集あり2017/2/1120:40:58

人差し指の甲のキズの方が痛い。

そのホイヤーを自分で痛いと思ってるなら痛過ぎ!

ID変えて2週連チャンの質問ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/2/1110:16:33

そうは思わないけど、自分がそう思うならステップアップして買い替えるしかない。

tur********さん

2017/2/1108:56:29

33歳はまだまだ鼻垂れですから。