ここから本文です

秋田の女性はハタハタ寿司を食べているからみんな美人なんですか?

kmk********さん

2017/2/1106:41:30

秋田の女性はハタハタ寿司を食べているからみんな美人なんですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/2/1107:03:04

ハダハダ?

日本酒のおかげだすべ。

質問した人からのコメント

2017/2/11 07:29:02

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/2/1106:48:33

秋田は佐々木希の産地なので、説得力がありますが、邪説は邪説です。
佐々木希とハタハタ寿司に因果関係があれば、
今頃全世界的にハタハタ寿司の価格が高騰し、
血で血を洗う奪い合いになっているはずです。

名古屋はブスの産地として有名ですが、味噌のせいではありません。
それと同じことです。
残念ながら今のところ、佐々木希になれる食材は見つかっていません。

kai********さん

2017/2/1106:45:01

西暦700年位に大陸を渡って東北のあのあたりに
白人が多く流入した記録があるらしく、その末裔の
血統のためと言われております。