ここから本文です

米トランプ大統領の訪日決定。 で、韓国さんが横槍入れて訪日が訪韓に変わったら...

exe********さん

2017/2/1111:57:37

米トランプ大統領の訪日決定。
で、韓国さんが横槍入れて訪日が訪韓に変わったら悲しいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍首相はトランプ大統領に年内訪日を招請し、ト

ランプ氏は受け入れた。(朝日新聞デジタル)

トランプ,訪日,米トランプ大統領,横槍,年内訪日,捉え方,政治スタンス

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2017/2/1118:08:37

いや、それはないと思いますね、
米国大統領の政治スタンスとして考えると、何よりも貿易経済交流重視の
姿と思いますから、韓国の捉え方は別の面からでしょう、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2017/2/1118:05:48

いえ別に。
アメリカにもいろいろ事情があるんだな、としか思いません。