ここから本文です

私の彼女はすそわきがです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1113:26:37

私の彼女はすそわきがです。

行為のとき、クンニをしているときに あの特有のにおいがするのですが、正直 全く嫌ではなくむしろあのにおいが良い匂いに思えます。好きな彼女の匂いだからというのもあるかもしれませんが、彼女のあの匂いが好きです。
この気持ちがわかる方いますでしょうか??

閲覧数:
12,698
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

与太郎さん

2017/2/1515:13:16

貴男の気持ちとても理解出来ますし僕も同じです❗心底愛する女性は悪臭と言われるものでさえも愛しいんだよね❤
クンニリングスする時のとても良いエッセンスになりますよね❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1113:48:58

ワキガの匂いも様々です。
臭いワキガといい匂いのワキガがある訳ではありませんが、
相性の良い匂いがあるというか、
他人には臭くても、自分には良い匂いに感じるという事はあると思います。
というか、ありました。
ワキガの原因であるアポクリン汗腺は、元々異性を惹き付けるフェロモンの働きをしていたので、遺伝子的に相性の良い異性のワキガであれば、良い匂いに感じても不思議ではありません。

w08********さん

2017/2/1113:31:34

わしがってそんなに臭うんですか?