ここから本文です

漫画村というサイトは危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1113:37:02

漫画村というサイトは危険ですか?

「ワンピース」の漫画のネタバレや最新情報が知りたかったので「ワンピース 〇〇巻」などと検索したら「漫画村」というサイトにたどり着きました。そこでは全巻が無料で読めて、はじめはすごいなって思ってました。でも、しばらく読んでいると、Googleからウイルスの警報?がでてきました。とっさだったのでびびってすぐに閉じてしまったので、警報の内容はあまり覚えていません。
でもよくよく考えてみるとやはり全巻が無料ということに疑問を感じています。これは違法ではないのでしょうか?
もしこのサイトが違法、危険なものであった場合、私はどうするべきですか?やはり通報したほうがいいのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/2/1120:56:45

違法ですね。通報は個人の自由ですがそういう裏サイトは多いですよ。それに大体無料で全巻読めるってリスクが伴わない訳ないじゃないですか?そしたら皆週刊誌も単行本も買いません。質問者様も本当は分かっていたのでは。

そういう裏サイトを閲覧するとウイルス感染する場合が多いし、変な広告にも繋がります。もっと凄い所だと個人情報が漏れるという噂も聞きます(これは本当かわかりませんが)
なのでTSUTAYAレンタルするなり中古購入した方が良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 08:04:43

やっぱそうですよね。教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
今度からは気をつけたいです。

「漫画村 ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる