ここから本文です

美容師免許無しで、友達が自分でまつげパーマをして材料費としてお金をもらうのは...

lov********さん

2017/2/1117:15:50

美容師免許無しで、友達が自分でまつげパーマをして材料費としてお金をもらうのはダメですか?私は一切手出ししません!!

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2017/2/1117:19:19

人に施術しなければいい話ですよ。
自己責任で、
その人のまつげが痛もうと、抜けようと、失明しようと
どうなってもよい話なら
どうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2017/2/1117:19:46

自分で自分に

毛染めをしても、ストレートパーマをしても、まつ毛パーマをしても
全く違法ではありません。だから大丈夫です。

ちなみに、自分で自分にする分には、
カットをしても、弁護をしても、不動産の登記をしても
違法ではありません。

商売として他人にやると、違法なだけなのです。