ここから本文です

羽田空港でお土産を買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1118:00:55

羽田空港でお土産を買おうと思っています。

これからお世話になる部活のみんなにあげるので、
沢山入っていて人気のあるお菓子など知りませんか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/2/1201:21:23

個数があって定番で人気があるのは、シュガーサンドの木のお菓子(シュガーバターサンドの木など)

http://www.sugarbuttertree.jp/index.html

または、東京カンパネラのお菓子(東京カンパネラショコラなど)

https://tokyo-campanella.com/products/

ですが、せっかく羽田空港に行くなら、羽田空港でしか買えない限定のお菓子「東京スマイルマドレーヌラスク」や、「東京パリコロッテ」なども良いかと思います。
それらのお菓子の詳細や他の羽田空港限定菓子などについては↓

http://tokyolucci.jp/haneda-airport-gift

個数にこだわらなければ、東京ばな奈(空港限定ではありません)も人気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/2/1118:56:17

チョコ、ラスク、クッキーなどたくさんあるよ。