ここから本文です

工場労働者はどうして喫煙者が多いのでしょうか?

rai********さん

2017/2/1118:47:15

工場労働者はどうして喫煙者が多いのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2017/2/1211:07:41

低学歴、低収入だからです。
経済的にも思考的にも、タバコ以外の嗜好を知らないからです。

哀れなブルーカラーって話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/2/1119:04:27

工場と言う閉鎖的な空間に外部の人は来ません!ですから、仲間意識が強いのです。つまり、吸っている人がいれば抵抗なく吸えるわけです。