ここから本文です

FX業者で手数料が、スプレッド3銭の場合?

tonntonnpoteさん

2008/6/909:16:22

FX業者で手数料が、スプレッド3銭の場合?

往復で6銭からのスタートですか?
3銭からのスター度ですか?
初心者です宜しくお願いします。

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you077019さん

2008/6/1213:19:55

往復で3銭取られます。

例えばスプレッド3ですとこうなりますよね。
売り 99.97 - 100.00 買い

なので買って直ぐ売ると3銭取られます。


あと、余計なお世話かもしれませんが、初心者の方はセントラル短資やマネーパートナーズ、FXプライムのように信用の置ける業者で取引するようにしてくださいね。
外為ドットコムの無料セミナーなどを利用するのも良いと思います。
後はバーチャルトレードで練習も良いですね。

外為ドットコム
http://redseven.jp/fxreview/010fx/post_3.php

FXプライム
http://redseven.jp/fxreview/010fx/fx.php

セントラル短資
http://redseven.jp/fxreview/010fx/post_2.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpfk0001さん

2008/6/912:25:37

スプレッド=買値-売値
買値>売値が常なので、コストがスプレッドのみの場合、スプレッド分だけがコストになる
つまり、往復コストはスプレッド分のみ