ここから本文です

ナチュラルカラー(木目柄)のストラトかテレキャスでロボットチューナーがついて...

ハルさん

2017/2/1208:45:33

ナチュラルカラー(木目柄)のストラトかテレキャスでロボットチューナーがついてるギターないですかね?Fenderで。

補足あったら型番など教えてください。お願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/2/1213:02:24

http://info.shimamura.co.jp/guitar/feature/review-tronical-tune/

こんなの付けた方が手っ取り早いのでは??

質問した人からのコメント

2017/2/12 15:15:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumi-changさん

2017/2/1210:24:23

ありませんよ┐(´д`)┌

cs8********さん

2017/2/1210:06:06

ちょっとしんどいがありうるよ。