ここから本文です

ゼノアグラというサプリの効果って本当にあるんですか?

oshieteo33さん

2017/2/1210:14:06

ゼノアグラというサプリの効果って本当にあるんですか?

閲覧数:
8,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

potochinkkさん

2017/2/1215:10:39

ゼノアグラは効果ありました。
他のサプリも試してきたので間違いないです。

医薬品による副作用、手術による失敗などの身体的リスク
数十万円は発生する治療費のコストを考えてみてください。

ゼノアグラのようなサプリで実感することが
現在のあなたにとって最良の選択かと思います。

医療機関の利用はそれからでも遅くありません。
また利用する必要がなくなるかもしれません。

  • 質問者

    oshieteo33さん

    2017/02/1215:18:22

    はっきりと回答して頂けたので一歩踏み出せそうです!

質問した人からのコメント

2017/2/12 15:20:38

はっきり回答して頂けたので一歩踏み出せそうです!
ゼノアグラ試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonhoiiさん

2017/2/1210:40:51

役に立つかどうかは別にして栄養補助食品がサプリと
認識していますが、それって所詮最大限効果があっても
サプリ効果しか期待できないのでは?髪の毛を増やすのに
わかめを食べると良い的なかんじかもね。

また変化を求めるならサプリじゃないような。