ここから本文です

友達に「ブルゾンちえみって絶対に面白いから、見てみ!」とオススメされて見たん...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1212:06:19

友達に「ブルゾンちえみって絶対に面白いから、見てみ!」とオススメされて見たんですけど、ブルゾンちえみって本当に面白いですか?

せっかく友達がオススメしてくれたので笑おう笑おうと思って頑張って見てたんですけども、クスリとも出来ませんでした。


人は一人一人違うので捉え方も感じ方も違いますが、あれはそれとも違う"面白なさ"を感じるのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
3,444
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1713:16:33

シュールなネタなのでわかる人にしか分かんないかもですね。
私も理解できてませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブルゾンちえみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo_ju_hyunさん

2017/2/1713:02:47

面白い。ツボにはまってしまいました。女芸人で面白いと思ったのは東京エレキテル連合以来です。

kanirakisutaさん

2017/2/1616:05:41

悪くはないけど、すぐ飽きそう。
スギちゃんを彷彿とさせる

編集あり2017/2/1615:44:32

初めて名前を聞いたのでユーチューブで見てみました。

悪くはないと思います。

いい女風な振るまいと、間の使い方が
椿鬼奴系の笑いかなと思いました。←あくまで私の偏見なんですけど…

椿鬼奴も、RGとただ懐メロを本気で歌うだけで
笑う人と、まったく面白くないという人に分かれますが、
間になにを感じるかによると思います。

2017/2/1615:14:13

私も 笑えませんでした。
「あ~・・・ふ~ん」という感じでした。
どっちかと言うと 柳原さんのでは 大笑いします。
ん~横澤さんのも笑わない・・・
あれ?私が オカシイのかな?

2017/2/1615:06:13

私女ですけどあんまり面白いとは思いません。

これまで出てきた誰かのネタのマネっぽいし、あの方自体好きになれる感じではありません。
(*´∇`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。