ここから本文です

営業停止命令出てるお店が営業していたらどうなの?

shi********さん

2017/2/1213:07:55

営業停止命令出てるお店が営業していたらどうなの?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/2/1214:01:07

実際の話し、営業停止命令を下した行政、監督官庁、保健所、どちらかの職員が毎日見回りに来る訳ではありませんので営業した物勝ちではありますが、万が一に露呈した場合は営業停止どころの処分ではすみません。

☆因みに知人のお店が営業停止命令中に開店してた事を近隣住民に通告され廃業しました。

m(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/2/12 14:03:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2017/2/1213:09:03

逮捕されますな(´*ω*`)