ここから本文です

玩具の買い取りについて教えてください 仮面ライダーの玩具を売る場合、地元(...

vkg********さん

2017/2/1213:16:39

玩具の買い取りについて教えてください

仮面ライダーの玩具を売る場合、地元(埼玉県)の中古玩具ショップに売るのと、その手に精通した秋葉原などの中古玩具ショップ(まんだらけなど)に売

るのとでは査定金額は変わってくるのでしょうか

具体的な売るものは付属品、箱、説明書完備の変身アイテムやshf(プレバン限定)シリーズです

実際どちらとも自分で行ってみれば一番いいのですが、秋葉原にはあまり行けないのでここで質問させていただきます

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/2/1309:39:14

秋葉原でなく大阪の日本橋ですが。
同じようなショップでも、店によってだいぶ違います。
ライダー玩具ではありませんが、A店で5千円、すぐ近くのB店で千円、なんてこともありました。
いい加減な店だと、その時の担当者によっても違ったりします。

別に直接行かなくても、メールや電話である程度査定してくれるんですから、先に調べておけばいいだけの話です。
プレバン限定とかだと、サイトで査定額をあらかじめ提示しているところもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/2/1310:01:52

まんだらけは探求システムがあるせいで
探求のかかってる商品は買取値段が
他より高い場合もあります。

まんだらけ以外はほとんど業者の作った
買取価格表を基に算定してます。

名無しのさん

2017/2/1213:19:17

物によります。
再版されたものに関しては買取価格がゴミ同然になるので。