ここから本文です

古坂大魔王ってご存じ?

エクサスファイブセブンさん

2017/2/1213:26:25

古坂大魔王ってご存じ?

閲覧数:
149
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/2/1216:14:31

ピコ太郎に変身(変装?)できる人のことでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2017/2/1315:12:58

はい、知ってます。
NHKの「ひるブラ」に出てましたね。

はい、知ってます。
NHKの「ひるブラ」に出てましたね。

chi********さん

2017/2/1216:39:22

ドラゴンボールで悟空が倒しした102番目の敵ですよね★知ってますよ★

2017/2/1216:12:42

ピコ太郎でしょ。

昔「ボキャ天」に出てた、なんとかエアーラインの人だ。

2017/2/1216:08:37

知ってますよ。
くりぃむしちゅーと同期でしたよね、確か。

魔弾剣士さん

2017/2/1213:34:51

“シニアライフ、シルバーライフ”と関係ない質問ですね。