ここから本文です

Youtuberのきこりさんみたいな音を出すにはアンプをどう設定すればいいのですかね...

kyo********さん

2017/2/1214:03:04

Youtuberのきこりさんみたいな音を出すにはアンプをどう設定すればいいのですかね?なんつーの?あーゆー感じの音w

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/2/1215:39:56

情報~~。( *・ω・)ノ

情報~~。( *・ω・)ノ

質問した人からのコメント

2017/2/18 21:11:09

アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/2/1214:31:29

エフェクターも関係してるだろ(笑)