ここから本文です

10歳の私は偏差値70あります。 東大行けますか❓

kemuridase_kasaiokoseさん

2017/2/1214:45:50

10歳の私は偏差値70あります。
東大行けますか❓

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emori3594さん

2017/2/1214:47:04

日本は飛び級はないはずです。
でも、あと八年頑張ればきっと入れると思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chlorine0l1さん

2017/2/1611:05:30

無理ですね。行けません。

私は理Iです。

あなたは中卒で終わる可能性もあります。

rarachi05さん

2017/2/1214:49:10

これから努力するかどうかですね。数字だけで見れば入れるかも知れません。しかし、小学校の偏差値と大学の偏差値には大きな差があります。これから学習内容も難しくなるので、今まで以上の努力が必要です。