ここから本文です

キャットフードやドッグフードを人間が間違って食べても問題ないですか?

sight_gotokunさん

2017/2/1216:23:31

キャットフードやドッグフードを人間が間違って食べても問題ないですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1315:23:17

問題ないですよ!私は普段から結構食べます…。http://with-tiwawa.com/?page_id=3096#i-12

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1216:26:28

問題ないですよ!

でも味が・・癖あります・・

何か生ぐさい・・。