ここから本文です

現在ウィンドウズ10を利用しています。 DVDをダビングしたいのですが。WinX DVD C...

pop********さん

2017/2/1217:07:52

現在ウィンドウズ10を利用しています。
DVDをダビングしたいのですが。WinX DVD Copy Proというのが良いと
ネットで見たので無料ダウンロードしたのですが。

最初のDVDを選択する
時点からできません。購入しないと無料ダウンロードでは使えないのでしょうか?

比較的簡単にダビングできるソフトがあれば教えてください。
色々調べてダウンロードしたのですが、どれも出来なくて困っています。

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1312:07:15

こんにちは
WinX DVDのサポートです。
DVDを新しいDVDにコピーしたいですね。
ソースDVDはDVDビデオ形式ですか。
弊社のWinX DVD Copy ProはDVDーvideo形式のDVDにしか対応できません。
ご了承の程よろしくお願いします。
DVDーvideo形式を確認する方法:
DVDフォルダを開いて、
その中には、IFO, BUP, VOBなどのファイルがあります。
VOBは動画ファイル、IFOはインフォメーションの意味で、動画のインフォメーションを記録しています。BUPはバックアップの意味で、動画のインフォメーションをバックアップします。

また何かご不明な点などがありましたらお気軽にご連絡ください。
support@winxdvd.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/2/1318:12:39

簡単にダビングできるソフトを紹介します、
http://ja.dvdfab.cn/dvd-copy.htm?trackID=navmenu

このソフトでコピーガードを解除して、DVDをコピーして、isoファイルとしてバックアップして、またはブランクディスクに書き込めます。
ダウンロードしたら、体験版を三十日間無料で利用験できます。
使ってみてください。

ago********さん

2017/2/1217:09:50

DVDのダビングはいかなる理由でも違法