ここから本文です

メバル釣りにハゼ針は使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1217:15:34

メバル釣りにハゼ針は使えますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na9********さん

2017/2/1219:37:53

使えると思います。
ですが好んで使う人はいないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kac********さん

2017/2/1309:11:54

使えるけど口の横とか抜けにくい場所に掛からないと抜けますよ

sal********さん

2017/2/1217:25:29

使えるけど使わない。
根本的に形が違うものはほぼ使うことはない。
似たような形であれば使うことは昔からあることなのですがね。