ここから本文です

私はお寿司のネタでえんがわがとても好きです。

bvl********さん

2017/2/1218:47:09

私はお寿司のネタでえんがわがとても好きです。

そこで質問なのですが、調べて見たところ、えんがわとはヒラメのヒレのことなのですが、回転寿司にあるえんがわはカラスガレイという魚なのですか?
よくはま寿司とかっぱ寿司に行くのでその両方のことを教えてください( ̄∇ ̄)

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くら寿司は思いっきりカレイのえんがわと記してあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1219:02:17

もとはヒラメ、しかしヒラメじゃないとダメではなく、似たものを見つけたのが、カレイ。