ここから本文です

新橋駅でゆりかもめから横須賀線への乗り換えを教えてください。また、ゆりかもめ...

tra********さん

2017/2/1219:29:52

新橋駅でゆりかもめから横須賀線への乗り換えを教えてください。また、ゆりかもめの汐留駅から新橋駅はどれぐらい近いのかも教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/2/1219:43:14

>新橋駅でゆりかもめから横須賀線への乗り換えを
進行方向先頭の階段を下りて外に出れば、すぐ目の前がJR新橋駅の烏森口です。
http://www.yurikamome.co.jp/route_guidance/u-01/
JRの改札口を入って、あとは「横須賀線→」という案内表示を見て「そのとおりに」行けばよいだけのことです。

>ゆりかもめの汐留駅から新橋駅はどれぐらい
営業キロで、0.4kmです。

質問した人からのコメント

2017/2/12 19:58:12

詳細な回答ありがとうございます。今後質問することがあればよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlv********さん

2017/2/1219:34:42

新橋駅の乗り換えは多く見て2分程度でしょう。直結ではないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/2/1219:34:30

JR線駅に入り「横須賀線 →」の案内に従って進むだけです。
汐留駅から新橋駅までは約400mです。